ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島商工会議所青年部通常総会

徳島商工会議所青年部通常総会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
・:¥:」「:p@^-¥p・;l。いお

●徳島商工会議所青年部通常総会へ行ってきました。
shoseiww1.jpg
徳島市の50歳までの青年?経営者の集まりです。
shoseiww2.jpg
この総会で今期が終了。
「裏筋さん」が最後の挨拶をしました。
shoseiww3.jpg
そしてYEG(青年部)の卒業式です。
あれれれれ~?
壇上に「奈津子おばさん」がいるぞ~?
shoseiww4.jpg
あっそうか~。
「おばさん、オバサン」だとは思ってましたが、「奈津子おばさん」も50歳で卒業だったんですね。
【奈津子おばさん、50歳のYEG卒業おめでとうございま~す!!】
shoseiww5.jpg
そしてお楽しみの懇親会。
shoseiww6.jpg
そして新しく会長になった「ぶつもりさん」の挨拶。
shoseiww7.jpg
一番にお祝いのビールを注ぎに行きました。
【奈津子おばさん、50歳の卒業おめでとうございま~す!!】
shoseiww8.jpg
左のおっさんは「ホテル黒水園の古開くん」です。
この2人は兄妹?かな???
shoseiww9.jpg
左のおっさんは「若木さん」?「若森さん」?どっちだったか名前忘れちゃいました~。
右のおっさんは「カステラホールのオタッキ―さん」です。
shoseiww10.jpg
徳島のまちづくりに必要不可欠な方がこの方。
「美智子さんの旦那:もっくん」です。
おでこが眩しすぎる~。
shoseiww11.jpg
【奈津子おばさん、50歳の卒業おめでとうございま~す!!】