ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

鹿肉ソーセージドッグ 徳島

鹿肉ソーセージドッグ 徳島

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
fdvxxzfvtき000お98

●今日のおやつです。
hisiaki1.jpg
徳島県南の牟岐町での現場帰りに、ゲリラ豪雨が降ってきたので、日和佐町までの山間部途中にある百姓市場へ雨宿りしました。
hisiaki2.jpg
いろんな野菜が置いてあるな~。
hisiaki3.jpg
とれたての新鮮な魚も置いてあるわ~。
hisiaki4.jpg
うわっ!「亀の手」???
よく磯やテトラにへばり付いてある貝やな~。
こんなんも売ってんのや~。
hisiaki5.jpg
「ゆずみそ」これは食べたことある。
旨い。
hisiaki6.jpg
「ふきみそ」???
これはどんな味かいな~。
hisiaki7.jpg
小腹がすいたので・・・・
hisiaki8.jpg
「鹿肉ソーセージドッグ」を食べることにしました。
初体験です。
hisiaki9.jpg
いっただきま~す!!
hisiaki10.jpg
あうっ!!
hisiaki11.jpg
熱々、プリプリソーセージにペッパーが効いてて旨い。
hisiaki12.jpg
やっぱり赤身の色なんじゃ~。
hisiaki13.jpg
あうっ!!うぐぐぐぐ~。
hisiaki14.jpg
ごちでした~。