ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

中華そば かわい 徳島

中華そば かわい 徳島

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
k、むjnyhんみきんb

●今日のお昼ご飯です。
kawai1.jpg
現場が川内町だったのでここへ・・・
加賀須野大橋下の中華そば【かわい】です。
kawai2.jpg
ここはラーメン激戦区の川内町であるにもかかわらず、味で勝負し長年続いている老舗店です。
kawai3.jpg
「肉入り小」にしました。
kawai4.jpg
中細ストレート麺です。
kawai5.jpg
いっただきま~す。
kawai6.jpg
ずずずず~。
kawai7.jpg
徳島ラーメンのゴテゴテ醤油豚骨ではなく、昔ならでわのあっさりだけどコクのある美味しい中華そばです。
【ま・い・う・~】
kawai8.jpg
コショウを入れると更に美味しい。
kawai9.jpg
徳島ラーメンに飽きたラーメン好きの人が月1・2回食べたくなる味ですね。
kawai10.jpg
あっさりだけどコクがあるスープ。
kawai11.jpg
体に悪いとわかってますが~。
kawai13.jpg
この通り【完食】。
kawai12.jpg
ごちでした~。