ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

手打ちうどん 丸池製麺所 徳島

手打ちうどん 丸池製麺所 徳島

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
sxa@fpktjgyiuhujgkq.jpg

●今日のお昼ご飯です。
ikekai1.jpg
今日は板野高校近くの手打ちうどん【丸池製麺所】へやって来ました。
いつもお昼はラーメンですが、たまには「うどん」もいいよね。
ikekai2.jpg
兄ちゃんがうどんを打ってます。
美味しいうどん打ってや~。
ikekai3.jpg
お昼前から行列です。
ikekai4.jpg
メニューはこんなん。
ikekai5.jpg
「まもる君」は釜玉(大)にしました。
ikekai6.jpgdth=”512″ height=”384″ />
どれどれ~?
ikekai7.jpg
ちゅるちゅるちゅる~。
ikekai8.jpg
ここのうどんは美味しいのはわかってたけど、何度食べてもやっぱり美味しいです。
ちょうどええコシで歯応え十分。玉子とだし汁がええようにミックスされて旨い。
ikekai9.jpg
欲張りの「まもる君」は途中でかけ汁を入れてもらうんよ~。
ikekai10.jpg
かけうどんも頂きます~。
ikekai11.jpg
1つのうどんで2種のうどんの美味しさを味わう。
ikekai12.jpg
はいこの通り。
ikekai13.jpg
満足じゃ~。
ごちでした。