ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

チャイニーズダイニング【雲丹】 徳島

チャイニーズダイニング【雲丹】 徳島

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
sesxscsvsbsnsms,sdsfsgshsjsksrstsysusim

●今日のお昼ご飯です。
untan1.jpg
八万の市原バス回転場横の中華そば「よねだ」にしようと思ってたのですがお隣に興味深い中華料理屋が新しく開店していたので行ってみることにしました。
untan2.jpg
チャイニーズダイニング【雲丹】です。
untan3.jpg
後からわかったのですが、この店は徳島クレメントホテルにある中華料理【桂蘭】で長年シェフをしてた方が独立したそうです。
untan4.jpg
どれにしたらいいのかわからないのでA・Bの選べるランチにしました。
こんなん。
美味しそ~。
untan5.jpg
チンジャオロース―です。
untan6.jpg
いっただきま~す!!
untan7.jpg
あうっ!!
untan8.jpg
うん、旨い!!
さすが、ホテルの中華料理仕込みの上品な味です。
【ま・い・う・~】
untan9.jpg
続いてこれは・・・
玉子となんとかの~、わからん!!
でも旨そう。
untan10.jpg
いっただき~。
untan11.jpg
これも旨い!!
満足。
untan12.jpg
あっという間に【完食】。
untan13.jpg
ごちでした。