ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島の雨漏り屋根修理(瓦ふき直し工事)

徳島の雨漏り屋根修理(瓦ふき直し工事)

★こんにちは徳島の屋根をまもる君です。

徳島市国府町の雨漏り屋根のふき直し工事です。

築35年のセメント瓦屋根です。

2階部屋の天井が所々雨漏りのシミがあるそうです。

瓦をめくってみると・・・

網模様に白い水カビのあとがびっしり!!

下地防水シート(ルーフィング)が経年劣化で切れてしまってます。

あああ、ボロボロです。

うわっ!下地野地板が見えちゃってます。

これじゃあ雨漏りして当然ですね。

ルーフィング2重張りをしました。

本当は新しい瓦でふき替えしたいところですが、

今回は予算の関係上安く上げる工法で、

既存の瓦を使用して再度ふき直ししました。

ありがとうございました。