ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島 雨漏り屋根修理

徳島 雨漏り屋根修理

★こんにちは徳島の屋根をまもる君です。

徳島市佐古の雨漏り屋根修理現場です。

 

築35年の切妻、厚型セメント(S型スレート)です。

雨漏りしているのは谷と棟の合わさった辺りですが・・・

増築して取り合いが悪かったのか確かに

雨仕舞いの悪い屋根のの形になってますね~。

早速、瓦をめくってみるといきなり!!

2つの指が入るくらいの大きな穴が!!

更に瓦をめくっていくと・・・

下地のルーフィングが切れているというか

溶けて粉々になっちゃってます。

でしょう?

これなら雨漏りして当然ですよね。

本当なら全面葺き替えと言いたいのですが

予算の都合上、部分ふき直しとなりました。

ルーフィングを2重に張って再度葺き直します。

この部分だけはとりあえず雨漏り修理OKです。

ありがとうございました。