ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

雨ばっかり!太陽光発電ばっかり!

雨ばっかり!太陽光発電ばっかり!

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
IMG_2795.jpg
今日も雨でしたね。現場が止まってます。
IMG_3239.jpg
瓦葺き替え工事が溜まってきたが、雨でめくれません。
IMG_1527.jpg
平板瓦、太陽光もいいですが、日本瓦和型が葺きたいです。
IMG_1538.jpg
今、補助金の関係で、本当に太陽光発電が多いですね。
IMG_1526.jpg
電話の問い合わせも、瓦よりも太陽光発電の方が多くなりました。
3階立て
太陽光発電のモジュールは屋根の上に取り付けるので、お客さんは雨漏りや台風が心配です。IMG_3252.jpg
当社なら瓦の特性、雨じまいは勿論、ついでに瓦の点検と不備な箇所も直させて頂きます。安心してお申し付け下さいませ!!