ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

春爛漫

春爛漫

●まいど【屋根をまもる、貴方をまもる、東内まもる】です。
IMG_3538.jpg
IMG_3537.jpg
●神山町へ屋根瓦ふき替えの見積もりに行く途中に・・・
IMG_0016.jpg
春ですね~。いろんな花が咲きまくりです。
IMG_0018.jpg
神山町はついこの前に梅祭りをしてたのに今度は桜祭りをしてました。
IMG_0025.jpg
しだれ桜で有名なところです。
IMG_0020.jpg
今度仕事でなく、家族でここへお弁当を持って花見に行こうと思います。お金を使わない安上がりの休日の過ごし方はこれが一番。
IMG_0028.jpg
当社にはスイセンの花がええ感じですよ。
IMG_0029.jpg
夕方からは建築士会のお勉強会です。屋根瓦以外もちゃんと勉強しないと時代について行けませんからね。わからないなりに頑張って勉強してきます。本当は勉強会のあとの飲み会が楽しみなんですよね。