ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

古瓦とタケノコ採取

古瓦とタケノコ採取

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
古川2
IMG_2432.jpg
●太陽光発電の取り付け見積もりに行きました。
DSCN4066.jpg
陸屋根設置で寸法を測ります。さてさて何枚乗るかな?
おや~、この鉄筋の家の向こうに見えるのは何でしょう?
DSCN4065.jpg
そうです。まもる君の会社【東内つとむ商店】です。
当社の事務員はちゃんと仕事してるのかな?上から監視します。
バイクで銀行員さんが来てたみたいでした。監視終り!!
●つづいて近々とりこわす事になっている民家の【古瓦】を採取しに現場へいきました。
DSCN4077.jpg
【古瓦】を軽トラックに積めれるだけ積んでホッと一休み。ふと民家の中を入ってみると・・・
DSCN4073.jpg
民家の際にタケノコが・・・おいしそ~。なんで、なんで~?
DSCN4076.jpg
更に部屋の奥には一本の太い竹が~?どうして、どうして~?
DSCN4074.jpg
しかも天井を突き破ってました~。すごすぎる・・・
【古瓦】採取と【タケノコ】採取もさせて頂きました。
有難うございました。