ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

小豆島キャンプ2日目

小豆島キャンプ2日目

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
IMG_2375.jpg
IMG_2376.jpg

●キャンプ2日目です。
IMG_0631.jpg
熱帯夜で暑くて寝られず、朝4時半に起きてしまいました。
IMG_0636.jpg
朝ごはんはサンドイッチです。
IMG_0641.jpg
そして昨日はプールで今日は海です。瀬戸内の波のない穏やかなきれいな海ですが、今日も泳ぐの?
IMG_0650.jpg
「まもる君」の水着姿。昨日のブログでお見せしたのが、あまりにもセクシーすぎたので今回は「黒」でまとめてみました。これならスリムで、横腹がちょっとカバーできますね。
IMG_0646.jpg
愛娘はまだ水を恐れて海へは少ししか入らず、お砂遊びです。
IMG_0660.jpg
上の二人は疲れを知りません。
「足のつかない深い所へは行くなよ~!!」

そしてテントへ帰ってしばしの休憩。
IMG_0666.jpg
ほんとのんびりとくつろげます。
IMG_0675.jpg
今日の晩御飯は、小豆島の友達と4年ぶりに会って地もティーしか行かない美味しい居酒屋へ連れて行ってくれました。
IMG_0676.jpg
【再会を祝して乾杯。】
IMG_0677.jpg
鱧(はも)が旨いわ~。魚介類のさしみ、天ぷら、から揚げがめっちゃ旨すぎてビールが何杯でもいけるわ~。小豆島も徳島と同じくらい海の幸いけるわ~。
この後、べろ酔い状態でテントに帰り、そのまま寝てしまいました。いびきがうるさくお隣のテントの方に迷惑かけなかったかな心配です・・・