ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

経営者セミナー

経営者セミナー

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
IMG_1030.jpg

IMG_1035.jpg

●今日は銀行主催の若手経営者セミナーでした。
bvxcf
みんな真剣にセミナーを受けてますが、「まもる君」はお昼ご飯食べたばかりなのでやっぱりスイマーが襲って来ました・・・
dfmjgv
やはり眠らせないようにグループディスカッションになりました。
現場主義の「まもる君」ですが、今後まだまだ続く厳しい時代を乗り越えるためにちゃんとお勉強してないと自分の家族のみならず従業員の家族をも守れませんね。頑張ります。
gf6jんg
セミナーが終わり、修了授与で修了証を受け取りました。
3れわあ
やっぱり嬉しいものですね。
q3hmv
その後は懇親会です。待ってました!
 bvfhd
とりあえず、不況に負けずどんな困難な道も必ず乗り越えることを約束して「乾杯!」
あ~旨いわ~。でもこんな小さいコップでビール飲むよりもジョッキがええわ!!
lクンcxr
集合写真ですが「まもる君」は真ん中にいます。その左横の人の頭の上に大きな手のひらが…これって心霊写真?