ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

漆喰修理

漆喰修理

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
IMG_1297.jpg

IMG_1298.jpg

●今日は漆喰修理です。
fひkgf
12年目で面戸漆喰はこんなになってしまいます。
dsfb
長年の雨、風で侵食し、漆喰にヒビや穴があいたり・・・
fdhs
現在はメンド瓦を使用するのでこのような心配はございません。
さてさて、漆喰修理です。
0ぽいう
白と黒の漆喰がありますが、今回は白漆喰で行いました。
、l、うy
こんな感じ・・・
sfghf
天気がいいので1時間もすればガチガチです。
zsで
漆喰作業は何百か所もあるので、ひたすら根気との戦いです。
bhvds
は~い、出来上がり!!お客様も大変喜んで頂き、「まもる君」もうれピ~です。
有難うございました。

さて、今日のお昼ご飯はこってりラーメン!
IMG_dkjsj
来たのはラーメン公太郎です。
ふぇあ
お得意の肉小です。
sdsjな
いっただきま~す!!
やっぱりゴテゴテこってりスープですが、今日はめちゃ腹減ってたので大丈夫です。やっぱりスープも全部飲んでしまいました。