ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

少年剣道大会

少年剣道大会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
 sh2c

xgyhgz

●今日は少年剣道大会です。日頃の練習の成果を発揮してもらいたいです。
gfl980s
まず、小学一年生の愛娘です。「頑張れよ~!」
あkるいml
よく頑張りましたが結果は一本負けでした。ちょっと涙ぐむ愛娘を見て抱きしめたくなる親バカ「まもる君」でしたが、じっと我慢しました。
hぷmん36
さてさて、今度は小学2年生の愚息の番です。
「妹の分まで頑張れよ~!」
3えrt5ryf
お~、なかなかいい調子、気合十分だ!!
いけるぞ~!!
ー^@ぷhんr
そして愚息はどんどん勝ち進んでいきやがった・・・
え09づj6ffgt
あっという間に決勝戦まで・・・
ここで遇息が一言:「パパ、1位になったらDS(ゲーム)買ってな?」
まもる君:「ん?・・・・(無言)」
そして結果はなんと優勝してしまった・・・
えづ0@;9い
まさか、優勝するなんて・・・
588cfvf
表彰式。
12lvfdd
優勝の賞状とメダルをもらい満足の愚息です。
優勝したご褒美にDS(ゲーム)を買ってやりたいところだが、ここで買ってしまうと次に続かないので、やっぱりDS(ゲーム)を買ってあげるのはやめておきます。
あ69fhべw
そして閉会式の後、優勝記念撮影で「まもる君」の兄弟の「とおる君」「しげる君」も一緒に嬉しげに記念撮影するバカパパ、バカおじさん達でした。