ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

出張3

出張3

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
でl。んふぇ

dhjmkjs

●昭和シェル石油の太陽光発電施工研修2日目ラストです。
swgszzcby
昨日は夜遅くまで講習があって本当に疲れましたが、今日は昼までで終了です。
g7889ygg
この研修センターは凄いきれいです。
高級ホテルのロビーのようであり・・・
@おいtれえ
広い運動場もある大学のようでもあります。
ru8ftg
駐車場屋根には太陽光発電を設置してます。
そして何より驚いたのはこの研修所に、本物のF1が置かれてあることでした。
g809ういんh
アイルトンセナが乗ったマクラーレン本物です。
z。k;いy
カメラと警報機が取り付けられてます。
f8796tg
「まもる君」はこの凄さはわかりませんが、マニアの人にはたまらないでしょうねえ。
tiiytfg
「アイルトンセナ」っていう名前は聞いたことがあります。
この人だったのですか・・・
さてさて2日目の講習です。
あおqqww
昼までみっちり講習し、最後に確認テストがありました。
合格しないと太陽光施工資格IDがもらえませんが、たぶん大丈夫でしょう。
そしてやっと研修終了です。徳島に帰れます。
もう「まもる君」はここに来ることはないでしょうね~。

東京に着いて飛行機に乗るまで時間の余裕があったので・・・
pっぴtr
久しぶりに原宿へ下車。
hつ64bgb
「まもる君」みたいな人?が歩いている表参道へ・・・
g7875hn
表参道ヒルズへやって来ました。
ふゅおい6う
もうすっかりクリスマス雰囲気です。「まもる君」の奥さんにクリスマスプレゼントを買おうかと思い、あれこれ迷いましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり買うのやめました。