ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

安全パトロール

安全パトロール

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
sdgfjwhjt6.jpg

rdyuiwym,,

●安全パトロールに行ってきました。
建築工事の現場の安全パトロールでなくて、町内の子供をまもる安全パトロールです。
00いい77hhtrd
今回は今年初めての初パトロールであり、また明日1月10日の【110番の日】を掛け合わせて、いつもとちょっと違うパトロールでした。
っふうkkbbrrsw
町内交番の警察官も全員集合してます。
よし!警察官のみんなと仲良くなっておいて、「まもる君」が今度運転違反した時は見逃してもらおうやっと!!
ssyykkん
テレビ局の報道人も来てます。
よし!テレビに映って、これをきっかけに美青年「まもる君」はスカウトされ芸能界デビューするぞっと!!
3345ghhhffrrrdg
違うよ~取材受けるのは「まもる君」だって~。
hhっくうってえ22
出陣式。
ssっきt5えええ
もう、なんで警察の人ばかり映すんですか~。「まもる君」も映してよ~。
qqっつういいお98うjj
「はい、これで出陣式は終わり!!これよりしっかりパトロールしてきて下さい!!」
llkkhhっちゅ
「はい、了解いたしました。これより青色防犯パトロール隊出動します!!」
ああwwrrっいいl
仕方ないので今回の芸能界デビューはあきらめます。でもまだまだあきらめません。チャンスがあればきっと…