ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

出張1

出張1

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
dguptree.jpg

dsfhjfyoi542w.jpg

●午前中葺き替えし、午後から飛行機で東京へ到着!!
今回は茨城県石岡市へ、昭和シェル石油の太陽光発電施工研修を受けに行くためです。
s.l;-^;hb
東京から茨城県に行くのに時間的に余裕があるので、ちょっと秋葉原へ・・・
dgbv-^po
パソコンを買いに・・・ってのは嘘ピー!!
wnmio;lyub
秋葉マップを見て、まずは腹ごしらえ。
yl.,juuj5
秋葉名物?スターケバブを食べることに。
c9orghmm.jpg
その場で熱々の切り刻んだ肉を・・・
7poi7u6yjjuu.jpg
これがまた旨いんだ…「ガブリ!!」
そしてお次は…
yuo-8uuuu.jpg
「まもる君」一人で勇気を振り絞ってメイド喫茶へ入店。
fyulooiuyuu.jpg
「いらっしゃいませご主人さま~❤」
ipiu5r4few.jpg
入店料500円で、メニューはこの通り普通です。
「まもる君」が注文したのは・・・
t9op76yhy5.jpg
ホットケーキセットです。目の前に置くとメードさんが・・・
「美味しくな~れ、キュンキュン❤」
「もっともっと美味しくな~れ、にゃんにゃんビーム❤」
をしてくました。カメラに撮りたかったのですが、撮影は禁止ということでできませんでした。残念!!
efgglo9uuuu5.jpg
メード喫茶のお客さんは「オタク」が多いのかなと思ってましたが、「まもる君」のような観光客やモデル並みのカッコイイカップルがたくさん来てました。
f]0754bvbr
そして最後にはメードと記念撮影してくれました。
sf.;09y6tew
こんな感じー!!
恥ずかしかったが、いい思い出ができました。
くせになるかも?
ygty6u6t66.jpg
そして秋葉原を後にし・・・
2ed-0099865.jpg
上野駅から常磐線特急に乗り1時間。
着いたのは茨城県石岡。土浦の近く?水戸の手前?
wsfr09po7yt.jpg
更にタクシーで10分、「昭和シェル石油 石岡研修所」へ目的地に到着。
夜8時です。
sj8oit6re.jpg
ホテルか大学のような所で今日はこのまま宿泊です。
明日の朝8時30分から太陽光発電の研修です。
頑張ります!!