ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

新年のご挨拶2

新年のご挨拶2

●新年明けましておめでとうございます。
【徳島の屋根をまもる君】です。
本年もどうぞよろしくお願いします。
●お昼から東内家の新年のご挨拶に行きました。
IMG_4162.jpg
東内家13人全員集合!!
IMG_4158.jpg
うわ~旨そう!!早く、早く食べようよ~。
ghi7uyegrug.jpg
まずは東内家みんなで新年を祝って乾杯です。
gy7u.jpg
この祝い酒は「日本の翼」というお酒で、昭和天皇の即位の儀式に使用され、現在も海外の要人にもてなす政府御用達のお酒だそうです。
IMG_4159.jpg
「新年を祝って乾杯!!」
IMG_4175.jpg
今年一年、「まもる君」のこんな笑顔い~ぱいの年でありたいな。
IMG_4164.jpg
笑顔なら任せなさい!と「つとむ君」の笑顔も…
きも~。
IMG_4160.jpg
ここで改めて「まもる君」の兄弟をご紹介。
「まもる君」の兄:「とおる君」です。
IMG_4183.jpg
「まもる君」の弟:「しげる君」です。
性格は3人とも違います。
IMG_4174.jpg
ハンサムはやっぱり「まもる君」だよね。
IMG_4180.jpg
日本酒、ビールから、この「鳴門金時」の芋焼酎を飲みました。けっこう活けますわ~。
県外の方へのお土産にお勧めです!!