ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お年玉

お年玉

●新年明けませいておめでとうございます。
【徳島の屋根をまもる君】です。
今年もよろしくお願いします。

●今日は「まもる君」の奥さんの実家へ新年のご挨拶。
sjkpytehnnhgte.jpg
子供達は早速、お年玉をもらいました。
「まもる君」も欲しいで~す!!
o@uytfvfefm,.gf
いいな・・・
][[-;oilkuhgew
こら!こら!お年玉の中身を見るんじゃない!!家に帰ってからです!!
でも「まもる君」の子供の頃も同じことをしてました。
[]]l;pkrgsad
新年明けましておめでとう!!
カンパ~い!!
え863764
すき焼き鍋とおせち料理で今日もお酒。
あhpyt53f
う…うまいわ~。
askuyenllkg
年末からお酒飲みっぱなし。ブログで「まもる君」の飲み顔写真を毎回撮ってますが、なんか太ってきたように思えます…気のせい?