ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

スキー旅行2

スキー旅行2

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
昨日に引き続きスキーです。今回この石鎚山スキー場で子供たちは徹底的にスキーを教え込み、今度来た時には手がかからないようにするぞ!っと。
ccvvvbvc
スキー場からの景色では瀬戸内海が見えます。
、、mmんbbb
まずはソリー遊び。
dhjくhhhhhg
「まもる君」も挑戦!!
ううう…動かないぞ…
:;;;lkjhg
【信州の虎】と呼ばれる「まもる君」のスキーの腕前をご披露。
9887jjjんhg
愚息は一人で勝手にリフトに乗ってあっちスイスイ、こっちスイスイ。
hggfffdddd
愛娘長女はボーゲンで高速直滑降。「まもる君」の奥さんもついて行くのに必死です。
-09988うう
「わたちもちょっとだけど滑れるようになったよ…」
うぇrttっゆう
最後にかまくらで記念撮影。
-09988
首を曲げないと中には入らないが「まもる君」もはい、記念撮影。
今度はアイスバーンでない、もう少しましな雪の時に来たいと思います。