ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

屋根瓦の葺き替え工事

屋根瓦の葺き替え工事

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
sdhjんm・f

sdhjhjl

●屋根瓦の葺き替え工事です。
うぇrちゅいお
古い納屋の日本瓦屋根を葺き替えします。
あhhgfds
古瓦を2tダンプに積み込み、搬出するのに家の前の用水の橋が崩れるのを心配し、これで突っ張ることにしました。
おいうytれwq
よし、これでいいでしょう。
xcvbんm、height=”360″ />
白い霜がぎっしり張っていましたが、解けたのでこれより作業開始。
zxcvbんm、。
瓦の下には赤土がどっさり!!
rfvbgtyhn
その下にはソギも。袋詰めします!!
くぇれwqwszx
ハチの巣みたいでしょう?
ゆいおおp@「@ぽい
最後はタルキだけの丸裸にしました。こうなると足元が危険です!気をつけて作業しましょうね。
mんbvcxざq
ここで天井に、冬眠してた数匹のタランチュラ(クモ)が出没…
ぽおいうytれwくぇ
うわ~、大きい、グロテスクやな~。
¥・。、mんbvcx
お昼前には淡路いぶし平板瓦:ナイスザノアを積んだトラックが段取り良く搬入されました。
この後も頑張って葺かせて頂きま~す!!
よろしくお願いします。