ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

安全ステッカー

安全ステッカー

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
おに4

●徳島県瓦工事販売組合よりステッカーが送られてきました。
dsasqqq12.jpg
昨年11月に(社)全日本瓦工事業連盟 四国ブロック安全委員会で議論し、作成したものです。
asdewqqqqq.jpg
改めて見直すと、はっきり言ってこのステッカーはデザイン的にイマイチでしたね…
「まもる君」を含む四国ブロック役員10人余りで考えましたが、やっぱりこういうのは、ある程度プロに任せたほうが良かったのでは?時間と予算がなかったので、まあ仕方ないよね。
ともかく、これをトラックに貼ることで、「まもる君」の会社の職人さん達の安全に対する啓蒙と、一般の方への「全日本瓦工事業連盟加盟店」の理解が少しでもあればいいですね。
今日も一日安全作業で行こう「よし!!」