ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

イタ飯

イタ飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
おに12

●今夜は徳島南ロータリークラブの委員会でした。
そ1
場所は「まもる君」の家から自転車で5分、JR蔵本駅前の
「CASA MARINO」のイタ飯屋さんです。
お昼のランチに時々行くのですが、夜は久しぶりです。
そ2
委員会っていうので会議するのかなと思いきや、会長挨拶後いきなりシャンパンで乾杯!!
「まもる君」はこの方がうれしいね。
そ3
「会長、今夜も美味しくお酒をいただきます!!」
そ4
一発目、頂いたシャンパンはこれ!!
「う…読めない…」
店員さんちゃんと銘柄と内容を説明してくれたが酔ったら忘れるよね。
美味しかったのには間違いない!!
そ13
前菜です。旨そう~。いっただきま~す!!
そ8
お次は白ワイン「ソアーヴェ・・・」
店員さんが説明してくれたが忘れた。
とにかくこれも美味しかったのには間違いない!
そ5
今夜もとことん飲みますよ。
そ11
お次は野菜たっぷりパスタじゃ。
フォーク、ナイフ、スプーンの使い方のマナーなんて関係ね~。
美味しくいただければ、それでいいんじゃ~。
そ6
お次は赤ワイン、銘柄は「ヴィラ…???」これも読めない。
そ12
美味しいパスタと美味しいワイン。
もう、幸せ~。
そ7
お次も赤ワイン、銘柄は「ドン…???」これも読めない。
そ9
あ~旨いわ~。「まもる君」が満足してる時はグラスを持つ小指が立つんです?!
そ15
皆さんも美味しい料理とお酒で満足の大盛り上がり!!
そ10
えっ?まだステーキが!!これまた赤ワインに合うね~。
いっただきま~す!!
そ14
止めはデザートも…大満足の「まもる君」でした。
帰ったら、このままぐっすり眠りま~す!!
お休みなさい。