ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

太陽光発電システム:SANYOと讃岐うどん

太陽光発電システム:SANYOと讃岐うどん

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
おに13

●香川県高松市へ太陽光発電の取り付けに行きました。
う12
カラーベストの屋根です。
今回はサンヨーの架台を取り付けます。
う13
シャープ製の金具は四角い長棒ですが、サンヨーは正方形のこんな金具です。
う14
直接ビスを打ちこみます。
う15
そして縦桟を取り付け。
う16
こんな感じで3面、こんな感じで仕上げました。
さてさて、お昼ごはんは徳島なら徳島ラーメンですが、高松と言えば讃岐うどんですね。
う17
現場の近くでお客さんの出入りの激しいうどん屋さんがあったので入店。
讃岐うどん「やすべえ」です。
う18
讃岐うどんにかき揚げを乗せていっただきま~す!!
う19
「こし」のあるええ味の讃岐うどんです。
やっぱり旨いわ~。
ラーメンもいいがうどんもええな~。