ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

藍染ファッションショー①

藍染ファッションショー①

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
温室⑮

●徳島南ロータリークラブ主催で、古着を藍染で再生させた【藍でエコ地球に愛を】ファッションショーが行われました。
asdttrrrrr.jpg
脇町「うだつの町」吉田住宅の天井部屋を貸し切って行いました。
kjhjiiiiiiu.jpg
藍染ファッションショーの飾りつけOK!!
ロータリーメンバーの着なくなったジャケット、セーター、ズボン、ワイシャツ、ネクタイを藍染で染め直し、再生した服を、徳島南ロータリー会員と専門学校生の素人モデルだけで、ここでご披露します。
gfrtyyyyyyyyyh.jpg
プロのモデルの方より、個々に歩き方、姿勢の指導を受けました。
fgjhgjuuuuuu.jpg
「まもる君」もバッチり、リハーサルもOK!!
,mnbnmjkkkkkk
今回、モデルの指導をして下さったアン・モデルエージェントの方です。
立ち止まった足の角度、姿勢、歩き方、ターン、笑顔などの、いい男の見せ方を全て「まもる君」は伝授させて頂きました。
hgfghyyyyyy.jpg
やっぱり「まもる君」の次に男前ですね~。
cvbvcjjjjjjj.jpg
そして本番前にはメイキャップも…
tyujytukkkkkkk.jpg
お~、プロがメイクすると、まるで別人。
10歳若く30歳?に見える…
sdsazzzzzz.jpg
男性モデルもメイクし、目鼻立ちくっきり!!
ちょい悪オヤジに変身。
dfer55555rr.jpg
「まもる君」もファッションショーモデル準備完了!!
えっ?この服ではモデルに見えないって?
藍染下着を上手に着こなした屋根職人モデルなんですー!!
カッコイイでしょう?
決してオチャラケモデラーではおざいません!!