ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

大塚国際美術館①

大塚国際美術館①

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
うめ丸歩道
●「大塚国際美術館へ絵画美術鑑賞に行ってきました。」って言いたいがロータリークラブの会があり会場がここだったので行ってきました。
え1
徳島県下のロータリアンが集まる会のことね。
え2
さすが凄い人数です。この大きいい会場が溢れる方がいる程の出席者です。
会議の休憩にちょっと美術館を散策…
え3
ここへは4・5回は来たことがあるのですが、スケールが大きいです。
この美術館は陶板複製画を中心とした日本最大の私立美術館です。
え4
絵は大きく、見上げてたら首が痛いです。
え5
作品が多くて広いです。
え6
ライトアップも上手です。
え7
一日では回りきれません。じっくり見るには2日はかかりますね。
え8
さすが天下の大塚製薬グループですね。
え9
一番良かったのはこれ。
しばらく立ち竦んで観てしまいました。
え10
「まもる君」の嫁を思わすかのような美しい女性です!?