ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島ラーメン:お昼ごはん

徳島ラーメン:お昼ごはん

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
んjf。rrrgbcx

●今日のお昼ご飯です。
名東軒6
地元ではけっこう有名な「名東軒」です。
名東軒1
いつも注文する「肉小」です。
濃い茶濁黒色した、こってり豚骨醤油スープのラーメンです。
徳島ラーメン独特の豚バラ肉がトッピングされてます。
名東軒2
ここの中華そばはほんま旨いんよね。
味も旨いので有名だけど、ここのお店はもう一つ有名なのは、この名東軒のマスターの息子さんが、なんとプロ野球選手の「北海道日本ハムファイターズの武田久投手」だということです!!
知ってました~?
名東軒4
いっただきま~す!!
名東軒5
あ~、旨すぎてやっぱりスープ全部まで飲みほしてしまった。
体に悪いと分かっちゃいるけどやめられない!!