ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

少年剣道大会

少年剣道大会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
dcぉい43

●今日は少年剣道大会です。
あ221
小・中学生の団体戦と個人戦があります。
長引きそう~。
あ222
「まもる君」は今回も審判員として導引がかかりました。
仕方ないねえ~。
あ223
「まもる君」の屋根職人姿もかっこいいが、剣道審判員姿も更にかっこいいね?
あ224
「面あり!!」ってか?
あ225
さてさて、「まもる君」の愛娘の出番です!!
頑張れよ~!!
あ226
そうだ、気合だ!!気合いだ!!気合いだ―!!
結果は、残念ながら一本負けでした。
あ228
さてお次は「まもる君」の愚息の番です!!
あ229
結果は4回戦まで勝ち進みましたが、延長戦の末、負けてしまいベスト8で惜しくも入賞できませんでした。
今度頑張ろう!!
あ230
今日一日は剣道の審判で疲れました。
これなら現場仕事の方が良かったよ~。