ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

松山のお好み焼き屋さん

松山のお好み焼き屋さん

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
fhlんvf

●愛媛県松山市でお昼ご飯です。
あ577
松山の地もティーの人に聞いたら、お昼ご飯はここが一番いいというのでやって来ました。
お好み焼き【すみれ】です。
あ578
店の中はステーキ屋さんのような作りで、小奇麗な店員がお客の前で鉄板の上にお好みを焼いてくれます。
ただおしゃれなお好み焼き屋さんならどこにでもあるよ!!
しかししばらく見てると…
あ579
店員さんの接客がすごい充実してます。
笑顔でありながらテキパキと仕事をこなして気持ちがいいです。
あ580
これは【めんたいず】
豚肉、明太子、マヨネーズ、そばの広島風です。
それと【ふわとろ】
チーズ、もち、豚肉の関西風です。
ふわふわサクサクの食感です。
あ581
このお好み焼きの名称は【S・T・N】。なんじゃそれ?
調べるとすじ肉のS.卵のT.ネギのNだって!!
しかしこれぞ最強のコンビネーション。
めっちゃ旨いっす!!
あ582
これが人気の【玄米オカカ八郎先生玉】です。
お肉を使わないヘルシーなお好み焼きです。
女性が好むかな?
あ583
これは【ヤッホーライス】です。
ホルモンとガーリックライスの組み合わせ。
大人の焼き飯ってとこですね。
あ584
どれも全部旨いっす。いくらでも進みます。
あ585
ほんま旨いわ~。
大満足で頂きました。
「ご馳走様」ってお勘定して店を出ると、店員の方まで店の外へ出て笑顔で見送ってくれました。
ほんまここまで接客してくれるとは思ってませんでした。
食べて満足。気分も満足になりました。
皆さんも機会があったら行ってみてくださいね。