ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

屋根瓦の点検

屋根瓦の点検

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
IMG_2361.jpg

●昨夜から今朝にかけて、けっこう雨が降りましたね。
徳島県南部と西部は今朝、大雨洪水警報が発令してました。
「まもる君」の子供達は大雨洪水警報で学校が休みかと期待してたが、徳島北部は警報が発令しなかったので、仕方なく学校へ登校して行きました。
あ872
これから梅雨と台風の季節ですね。
皆様の家の屋根瓦は大丈夫ですか?
あ873
屋根瓦がズレたり、浮いたり、割れてたり、崩れてたりしてませんか?
気付かずにそのままにしておくと、野地板や柱が腐ったり、シロアリが発生したりして、主がやられてしまします。
地元の地域に根付いた実績と信用のある㈳全日本瓦工事業連盟加盟店の屋根工事屋さんに診断してもらいましょう。
絶対に飛び込み業者には診てもらわないようにね。
ちなみに「まもる君」は㈳全日本瓦工事業連盟認定の【屋根瓦診断技士】の有資格者ですよ~。
無料屋根診断致します。お・気・軽・に!!