ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

道後温泉

道後温泉

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
温室⑤

●先日の三州瓦センター展示会IN松山の帰りに家族と合流し、道後温泉に行ってきました。
あ843
東道後【そらともり】という地元ティーがよく利用している温泉です。
実はゴールデンウィークの家族キャンプで松山に行った時にここへ来ました。
あ842
露天風呂も6種類あっていいですよ。
「まもる君」のお気に入りの温泉です。
あ841
御覧下さい。「まもる君」の美しい裸体です。
あ845
松山の夜景が少し見える露天風呂。
あ844
愚息も楽しんで2時間近く入ってました。
あ846
岩盤浴もどきですが、これがまた気持ちよかった。
あ848
お風呂から出たら、この囚人服みたいな専用の服を着てリラックスルームで休憩します。
あ849
愛娘達が着ると浮浪者っぽいですね。
あ850
ノンアルコールビールを飲んで、の~んびりひと時を過ごします。
それからまた温泉へ入って…
結局4:00~9:00までの5時間いました。
あ851
そして夜9:00に松山を出発!!もう子供達はスリーピング状態です。車のシートを倒し、子供達は雑魚寝して徳島までみんな無事に帰って来ました。