ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島南ロータリークラブ2010年度委員長会議

徳島南ロータリークラブ2010年度委員長会議

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
IMG_1104.jpg

●徳島南ロータリークラブ2010年委員長会議に出席しました。
あ917
今年7月より次年度がスタートするということで、次年度組織の会議です。
「まもる君」はクラブに入会してまだ1年で何もわかれへんが…
と、悩む前に「まもる君」の席の前には美味しそうな食事が出されてました。
あ918
とりあえず「腹が減っては会議はできぬ。」ということでガッツリ頂きました。
あ919
次年度会長:森本さん(左)幹事:勝浦さん(右)
二人とも「まもる君」にとってはJC時代からの人生の良き相談相手で、お仕事、付き合い方、ゴルフ、お酒、遊び、結婚、その他いろいろ教えて頂きました。
あ920
「まもる君」はスマイルボックスの委員長をさせて頂くことになりました。
あ921
これも「まもる君」の修練です。引き受けたからにはきっちり頑張りま~す。
さてそのあとは…
あ922
2次会:花ねずみで、
「徳島南ロータリークラブ2010年度にカンパーイ!!」
あ923
いつもはビールからのスタートですが、今回は水割りです。
あ924
勝浦さん:「宜しく!!」とキモエロい顔で乾杯!!
あ925
何故か昔懐かしの童謡カラオケ大会になりました。
あ926
盛り上がってます。
あ927
おっと、またまた勝浦さんの熱唱が始まりました。
お願いだから目を閉じて歌うのはやめて…
盛り上がったあとももう一軒!!
あ928
小料理屋へ…
やっぱりグググーッと生ビールが飲みたかったっす!!
あ929
何故かフラメンコの山田のどかさんまで合流し、みんなで楽しくお酒を飲ませてもらいました。
今週は飲み会が多いな…