ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島商工会青年部 総会

徳島商工会青年部 総会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
113.jpg

●先日、徳島商工会議所青年部の総会へ出席しました。
あ1052
今月はいろんな会の総会続きですね~。
あ1051
「まもる君」は青年部にい入会したばかりの新入会員です。
あ1053
だからちょっと緊張。かな?
あ1054
やっぱり総会資料もぶ厚いっす!
あ1055
役員席には一緒に青色パトロールしている斉藤のおっちゃんがいます。
事業報告・収支決算・事業計画も難なく終了し、やっと懇親会です。
あ1056
徳島商工会議所 中村副会頭が乾杯の挨拶です。
彼は「まもる君」の大学の後輩です。
若くして副会頭になって「まもる君」とはできが違いますね。
あ1057
「かんぱ~い!」
さあ飲むぞ~!!
あ1060
旨いわ~。
あ1058
新入会員の「まもる君」なのでビール瓶と名刺をもって挨拶回りをしよう!!
あ1061
新入りですので宜しくお願いしま~す。
あ1062
この方は「まもる君」の子供が通っている小学校のPTA会長の【若さん】:㈱若林です。
「まもる君」の息子が学校で問題を起しても許してね。
あ1063
この方は50才で今回で青年部を卒業する【浜味噌さん】:(有)志まや商店です。
「浜味噌」さんの味噌と甘酒は旨い!!
あ1064
この方も青年部卒業の【森大臣さん】:㈱ダントレーディングです。
「森大臣」さんのお店でオシャレな椅子をまた購入する約束をしました。安くしてよ!
あ1065
この方は【今出おやじさん】:㈱イマデヤです。
「今出おやじ」さんと5年前、一緒に耳つぼダイエットをした仲です。その時には「まもる君」は25キロ減量に成功。「今出おやじ」さんは減量失敗に終わってました。
やっぱり皆でわいわい交流するのは楽しいですね。
美味しい酒でした。