ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

晩ごはん

晩ごはん

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
IMG_1109.jpg

●晩ご飯食べに行きました。
お85
「まもる君」の高校の同級生:菅君がやってる
イタ飯屋【スガッチー】です。
お86
「お疲れ~!!かんぱ~い!!」
お87
やっぱり生ビールはええな~。
お88
前菜じゃ。うまそうやなあ。
お89
頂きま~す!!
お90
「あうっ!!」
さっぱり、美味しいわ~。
お92
きたきたピザが~。
チーズとろとろ~。
お93
またまたピザじゃ~。
早い者勝ちやで~。ほら食べろよ~。
お95
パパのもちょっと置いといてな~。
お94
ここのはナポリのピザで生地も旨い。
お96
ビールに合う合う!
グイグイいってしまう。
お97
キノコのグラタン。
お98
そしてここの一押しのワタリガニのスパゲティー。
お99
いただききま~す。
お100
もう幸せ~。
お101
「パパおいちいね~。」
愛娘も満足。
お102
そして今回この店に来て一番嬉しかったのは…
デザートのこれ!!
お103
【東内つとむ商店】の創立記念日ではないが、こんな素晴らしいデコレーションデザートを用意してくれてました。
やってくれるね~。思わず、「おめでとう。」と言ってしまいました。
お104
「あ~、あ~、ダメダメ!」
「子供達、それは最後にしてよ~!!」
お105
チョコレート好きの子供達に消されてしまいました。
お91
ひどすぎる…
お106
でも、スガッチーの気持ちは十分伝わりました。
「頂きます~。」
お107
甘いものは別腹ですよね~。
味は美味しいし、感動は与えてくれるわで、大満足でした。
お108
「まもる君」よりも何故か「まもる君」の奥さんの方がスガッチー(菅くん)と親しくなっちゃいました。
ごちそうさまでした~。