ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

ゴルフコンペ

ゴルフコンペ

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
IMG_1200.jpg

●京都洛中・徳島南RC姉妹クラブ親睦コンペです。
お1
徳島カントリー俱楽部(月の宮)へ5年ぶりに来ました。
ゴルフも半年ぶりです。練習もしてないのでちょっと不安…
お2
「まもる君」の1つ前の組の方です。
右の方が京都洛中RCのお客様。
左の赤い方が徳島南RCの剣道7段の達人。
真ん中の方は徳島南RCの夜の帝王さん。
お3
そして「まもる君」と一緒にプレーするのは…
左が「大寺先生」で右が「かやっピー」ですが、3人ともスコアーは似たもの同士です。
お4
「かやっピー」のドライバーショット!
お5
「大寺先生」のドライバーショット!
お6
そして「まもる君」のドライバーです。
「チャー」
お7
「シュー」
お8
「メーン!!」
「お~、ナイスショット!!」
お9
どうですか~?
いいスイングしてる?
260ヤードは飛んでるかな?
・・・・ってボールそのまま残ってるけど・・・
お10
アプローチショットは・・・
お11
「いえ~い!!」
「お~、ナイスオン!!」
お12
バーディーチャンス!!
「お~、ナイスイン!!」
って、こうであればいいのにね。
お15
「石川遼並みの腕前ですねえ~、まもる君は・・・一杯どうぞ~。」
お14
汗をかいた後のビールはまた格別に旨いね~。
お16
でたー!勝亀さん!!
黄色の服が似合わねえよ~。
お17
今日はお天気が良かったから、広いおでこも日焼けしてますね~。
お18
皆さんお風呂にはいって疲れを癒し、成績発表です。
お19
「まもる君」の成績は、二位(準優勝)?
お20
そんなわけないよね。23人中、20位でした。
久しぶりのゴルフだから仕方ないよね。
楽しくゴルフできたらそれでいいのよね~。