ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯はラーメン

お昼ご飯はラーメン

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
おに18

●お昼ご飯はやっぱりラーメン。
広東1
「まもる君」の会社の近所の【広東】です。
5年ぶりに来ました。
広東2
昔よく注文した「肉小」です。
「まもる君」が小学校の時は「肉小」は400円でしたが、今は600円になってました。
広東3
昔と変わらず、出してくるのが遅く、汁はやっぱり少なめですね。
広東6
ではいただきま~す。
広東5
そうです、この味です。
美味しいというか、懐かしいというか思い出の味です。
広東7
汁少なめの、すぐ冷めてしまうスープも変わってません…
広東8
なんだかんだ言って、やっぱり汁を全部飲み干してしまいました。
ごめんなさい。
広東9
昔「まもる君」が小学校の頃、毎週土曜日の夕方、剣道の稽古の帰りに兄弟3人でここのラーメンを食べてたのを思い出しました。
ありがとう。