ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

家族サービス

家族サービス

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
あ282

●暇を持て余した子供達とプールに行ってきました。
か1
石井ドームの温水プールです。
か2
大プールと幼児用プールとジャグジーがあります。
思ってたより多く人がいました。
か4
子供達だけではダメなので「まもる君」が犠牲となってプールに入ることになり、嫁はフジグランでお買いもの。
か3
「まもる君」の美しい裸体、そして良く似合う白い帽子。
か8
長男は滑り台でいい調子。
か5
長女は泳ぎが得意です。
か6
二女はまだまだ水に慣れてませ~ん。
か7
「お~い、プールの中でオシッコするんじゃないぞ~。」
か9
2女に泳ぎの練習を教えます。
今年中に泳げるように頑張ろうね~。
か10
こらこら、くっ付くんじゃね~。練習の邪魔だ!
か11
だいぶん上手になったよ~。「イエ~い!」
か12
おいおい、そんなことすると「まもる君」の水着がずれてお尻が見えてしまうじゃないか~。
お尻が見える、やめろう~。