ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

父の日の贈り物

父の日の贈り物

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
あ302

●先日、父の日だったので「まもる君」の父:「つとむ君」の家へ行きました。
お66
父の日の贈り物じゃ~。
お67
この一撃をプレゼントしてやる!!
「くらえ~い!!」
お68
どうだ!これが「まもる君」からの日頃の感謝の贈り物じゃ!
参ったか!!はっはっはっは・・・
お70
というのは冗談で…大吟醸の【黒龍】のお酒をプレゼント。
お69
お酒をプレゼントしたうえに「つとむ君」は今度、そのお酒を注いでくれと要求してきた。
お71
仕方ないな…
お72
よく見ると、しれ~と、「まもる君」の奥さんの指に触れやがってる・・・
ふざけた野郎だ・・・
お73
飲み過ぎでベロベロに酔って、他人に迷惑かけない様に!!
それだけが「まもる君」の願いです。