ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島南ロータリークラブ例会③

徳島南ロータリークラブ例会③

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
う106 (2)

●徳島南ロータリークラブの例会です。
か57
今期最後のの夜間例会ということで今回はパシフィックハーバーで行われました。
か58
ワイワイガヤガヤで大盛り上がり!!
か59
この1年間、「徳島南RC会長」という大役を務められた瀬戸内会長(瀬戸内寂聴さんの甥)です。
本当にお疲れさまでした~。
よく見るとやっぱり「瀬戸内寂聴さん」に似ているよね。
か60
瀬戸内会長の女房役(介護役?):幹事を務められた森本さんもお疲れさまでした~。
注意:これはカラオケを歌ってるのではありません。
か61
「勝亀さん」ってやっぱり面白いキャラしてますね。
注意:これはオペラを歌ってるのではありません。
か62
そしてそのまま2次会へ…
「お疲れ様~。乾杯!!」
真中に妖怪:ねずみ女が!!いや、間違えた!ママさんでした。失礼!!
か64
「まもる君」もダブルの小指立て飲み。
か63
そして、またまた大盛り上がり!!
か65
アゴと首のラインがなくなってきた「まもる君」。
デブリン。
か67
毒舌を吐く「宝のおっさん」。
か68
「設計屋のおっさん」もご機嫌です。
か69
顔が真っ赤ですね~。
飲みすぎに注意ですよ~!!
健康が一番ですよ~!!