ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

バイオリンコンサート

バイオリンコンサート

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
お113

●先日、家族でバイオリンリサイタルへ行ってきました。
か24
徳島の寺内製作所さんの娘さんで、まだ20歳ですが数々のバイオリンの賞を受賞され、プロ中のプロです。
か25
ホールは満席です。
か26
落ち着きのない愚息を連れてきましたが、ちょっと心配です。
か27
リサイタルが始まりました。
20才だから見た目、まだまだおぼこいでしょう?
でもバイオリン演奏はぴか一で素晴らしいです。
か28
弾いている曲名は分かりませんが、聴き入ってしまいます。
か29
愛娘は素晴らしいバイオリンの音色ににつられ眠ってしまいました。
か30
あっ!!やばい!!
愚息が動き出したぞ!!
か31
こらっ!!演奏中だ!!
ちょろちょろ動くんじゃね~!!
他のお客さんに迷惑だ!!
か32
愚息を連れて来たのは失敗でした。
ごめんなさ~い。