ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

ボーリング大会

ボーリング大会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
お138

徳島商工会議所青年部のボーリング大会がありました。
か70
「まもる君」がボーリングするのは5年ぶりです。
か71
学生時代はよく行ってましたがどうでしょうか?
か72
「まもる君」は学生時代のスコアは130~150点でしたが、久しぶりということで120点位だと思いますが・・・
か73
今回はチームに分けての対抗戦です。
まずトップは宣伝社の【菊々】さんが行きま~す!
か74
いきなり「ガーター」です!!
はははははは…
か75
言い訳をしてます。見苦しいですね~。
か76
「まもる君」がお手本を見せますね。
か77
「それ~!!」
フォームもコースもばっちり!!
ストライクか?
か78
あれれれれ?
「まもる君」もガーターでした。
結果は91と97のスコアーでボロボロ。
100超えれませんでした。
ストライクが1回も取れませんでした。
情けないね~。
そしてボーリング順位の結果発表。
か79
ボーリング打ち上げは【THE AWA SARF RIDER】です。
か80
「まもる君」のボーリングスコアーはボロボロでしたが、チーム的には1位でした。
か81
ビールをぐいぐい。
か82
今回設営し、仕切ってくれた【保険の横ちゃん】。
か83
久しぶりに会った毒舌の【紙屋のブーやん】。
もうボーリングはやめます。
絶対に・・・