ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

誕生日

誕生日

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
う109

●夕方、家に帰ると愛娘が・・・
誕1
「パパ お誕生日おめでとう!!」って言ってくれました。
そうなんです。7月7日(七夕)は・・・
誕2
「まもる君」の42歳の誕生日で~す!!
もう「美青年:まもる君」とは言わず、「イケメンおやじ:まもる君」と呼んで下さい。
誕3
愚息からお手紙をもらいました。
誕4
嬉しいのは嬉しいのですが、小学3年生にしてこの絵・・・
絵のセンスなし・・・
これは「まもる君」の奥さん似ですね。
誕5
愛娘(長女)が「まもる君」パパに花のプレゼントをしてくれました。
誕6
「ヤッタ~!!」
誕7
「嬉しいな~。」ってはしゃいでて・・・
ふとテーブルを見ると・・・
誕8
あれ?愛娘の生けた花が飾ってるけど、愛娘からもらったのと同じピンク色の花が生けてある・・・
な~んだ、「まもる君」が愛娘からもらった花は、この生け花のあまりものかよ~。
チェッ!!