ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

剣道の稽古

剣道の稽古

●今日は【屋根を守る、貴方を守る、東内まもる】です。
う108

●夕方、剣道へ行ってきました。
剣7月1
っといっても「まもる君」が稽古したのではなく子供を迎えに行ったのかな?
剣7月2
みんな~頑張ってるな~。
あれ?チビちゃんがいるぞ?
剣7月5
「今日は、わ・た・ちも、け・ん・ろ・うするからパパ見ててね。」
剣7月3
愚息よ、いい素振りだ!!腕がよく伸びてる!
剣7月4
愛娘(長女)、こらっ!稽古中は笑うな!!真剣に!
剣7月6
「う~、めん!!」
剣7月7
「もう疲れたよ~。」っていうことで愛娘(2女)はこれで終了!!
剣7月8
防具を付けて稽古です。
これからの剣道稽古は辛いです。
道場はクーラーがなく扇風機だけで超暑いんですよ~。
剣7月9
「まもる君」もそうやって小学校の頃からずっと剣道を続けてきたんだ!!
「子供達よ!!大志を抱け!!」
剣7月10
今日の剣道指導者は「まもる君」の弟:「しげる君」です。
剣7月11
「しげる君」、はかまの横からパンツが見えてるよ!!
見苦しい~。