ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

モモがり

モモがり

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
う117

●先日、愛娘(長女)のお友達の家(別荘)に行ってきました。
佐那1
佐那河内の山間にある大きな家のネバーランドです。
佐那2
広い敷地には果汁園となっていてて、今はちょうど桃の時期です。
佐那3
うわ~、「すもも」がた~くさん!!
佐那4
真っ赤に熟しています。
美味しそ~。
佐那5
子供達も楽しく「すもも」をもぎ取ってパケツに…
佐那7
「まもる君」はたまらず、パクッ!!
佐那8
あ~まい!!こりゃ~うめ~わ~!!
何ぼでもいけるわ~。
佐那9
たて続けに10個食べてしまった・・・
口の中に「すもも」の甘さが口いっぱいに広がっててたまらんわ。
佐那11
お~「やまもも」じゃ~。
佐那12
真っ赤に熟れててこれも旨そうじゃ~。
佐那14
欲張りな「まもる君」は一度にたくさん食べる!!
佐那16
あ~旨かった~。幸せ~。
「まもる君」の実家にも「すもも」の木を7年前に植えましたが、まだ全然実がなりましぇん。
土が悪いのか?もうこのままずっと実にならないのかな?
羨ましいですね~。