ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

アジ釣り

アジ釣り

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か88

●1年ぶりに愚息とアジ釣りにいきました。
沖つり1
沖洲マリンピアですが朝6時に来ても既に大勢の人がいました。
沖つり2
【腹がへって釣りはできぬ。】でおにぎりをパクッ~!!
沖つり3
たくさん釣って晩ご飯のおかずを獲得します!!
沖つり4
愚息も気合い十分!!
沖つり5
おっと!!ウキが沈んだ!!
凄い引きだぞ~!!
沖つり6
55㎝のセイゴをGET!!
・・・・・・・・・嘘です。
釣ったのは隣りのおっちゃんです。
沖つり7
おっと!!
30㎝のマルアジをGET!!
沖つり8
嘘ぴ~!!
釣れたのは10㎝位の豆アジです。
沖つり9
これ位のアジが南蛮漬けにして美味しいのよ~。
沖つり10
あ~、ゲテモノが釣れた~。
沖つり11
ジンタです。骨ばっかりで食べれません。
沖つり12
愚息はジンタを持って帰って家の水槽で飼うといってますが、それば無理で~す!!
沖つり14
おいおい、危ないぞ~!!落ち込むぞ~!!
沖つり13
何やってんだ~!!
沖つり15
壁にへばり付いた「フナ虫」を捕まえてたのでした。
沖つり16
「パパつまんないよ~。」
「もう帰ろうよ~。」
・・・・・仕方ないな~。
ちょうどアジも釣れなくなったので退散することにしました。
沖つり18
帰りにマリンピアに新しくできた公園によって…
沖つり21
愚息は釣りよりこっちの方が楽しいみたいだ。
沖つり19
愚息よ!頑張って来い!!
沖つり20
「まもる君」も挑戦!!
うげげげげ~。
沖つり22
男同士(親父と愚息)のふれあいでした。