ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

屋根修理

屋根修理

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か91

●塗装屋さんから電話があり現場へ…
須川1
瓦が割れてるそうです。
塗装する前にちゃんと瓦の補修もしておかないとね。
須川2
S型スレートが割れててコーキングしてますね。
いくらコーキングしてても・・・
須川3
瓦の重ね部分がコーキングできてないので雨は必ず進入します。
須川4
瓦をめくると、ほらね。雨の痕が凄いでしょう?
須川5
天井まで雨は落ちてこなくても、瓦の下はこんなになってます!!
須川6
ルフィングを貼って・・・
須川7
はい、葺き直し完了!!
須川8
あ~、ハフ瓦が割れてますね~。
須川9
瓦をとって・・・
須川10
はい、差し替え完了!!
須川11
おっと!壁際の瓦が割れてますね~。
須川12
瓦を取り除くとやっぱり白い水カビ痕があるでしょ?
須川13
はい、差し替え完了!!
これでもう塗装しても大丈夫だね。
有難うございました~。