ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯(ラーメン)

お昼ご飯(ラーメン)

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
おに2

●今日のお昼ご飯もラーメンです。
山東1
やってきたのは鳴門市黒崎の【山東】です。
ここのラーメン屋は「まもる君」が学生時代から釣りの帰りによく食べて帰ってた思い出のラーメン屋です。
山東2
注文したのはやっぱり「肉小」です。
15年ぶりです。
山東3
麺は支那そば、ちょい固麺です。
山東4
いっただきま~す!!
山東5
ん~、昔懐かしのこの味だ!!
山東6
スープはこの通りまっ黒ですが、見た目よりあっさりしてます。
人によって好き嫌いあると思いますが、「まもる君」的には好きな味です。
山東7
いけないと思うが、やっぱりお汁全部ゴックン。
ごちそうさまでした。