ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯(ラーメン)

お昼ご飯(ラーメン)

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
wegt98t5f n8543

●お昼ご飯です。
今日は香川県高松市です。
高松で昼飯っていうと「うどん」なんですが、今日の気分はやっぱりラーメンです。
気楽1
てな訳でやって来たのは博多ラーメン【喜楽】です。
「一杯入魂」という力強い店の想いがこもってますが、味はどうでしょう?
気楽2
博多ラーメン『海味』 チャーシュー入りを注文。
気楽3
麺の固さはいろいろ選べれますが、「普通」にしました。
気楽4
いっただきま~す!
ん~、味はちょっと甘め。 ピリ辛の高菜を入れるとちょうどいい感じになりました。
旨いっす!!
気楽5
普通博多ラーメンといえば白スープですが、この茶色は鰹節です。にぼし(いりこ?)の風味も聞いていてマイルドです。「まもる君」的にはこのスープ好きですね~。
気楽6
ということでお汁グイグイ!!
気楽7
あっという間に飲み干してしまいました。
ごめんなさい!!
気楽8
濃すぎず薄すぎずで、どこかのラーメンみたいにムカムカしません。
近くに行った時にはまた寄ることにしようっと!!
ごちでした。