ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

佐那河内

佐那河内

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か99

●親戚の家へ遊びに行きました。
さ那2
佐那河内村の山の上に家があります。
「まもる君」の好きなスローライフにいい所です。
さ那1
日差しは暑いが、風通しがいいのでクーラーがいりません。
さ那4
やっぱり子供はこれだよね。
みんなノーパンでプールに入って水遊び。
さ那5
親戚の子供は1歳の可愛い男の子がいて、「まもる君」の愛娘(2女)もお気に入り。
弟ができた気分かな?
さ那9
愚息は男だからやっぱりこれ!!
虫取りに夢中。
「まもる君」も山を散策に・・・
さ那6
きれいなユリの花が山の斜面に咲いてます。
さ那7
「まもる君」の奥さんと同じくらい綺麗?
さ那8
栗ももう少しだ。
あと一カ月もすればお前を食べてやる!!
さ那11
アゲハ蝶をゲットだぜ~!!
後で図鑑で調べたら、これはアゲハチョウの中の「キアゲハ」といって何処にでもいるアゲハ蝶と違うんだって!!へ~。