ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

グアム家族旅行④

グアム家族旅行④

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
113.jpg

●グアム家族旅行です。
グアムん1
景色最高!!最高!!最高!!
グアムん2
「まもる君」はグアム島へは今回で5回目ですが、安くて、近くて、景色が良くて、何度来てもいいな~。
グアムん3
完全に仕事のことを忘れてます!!
グアムん4
さあ、晩ご飯です。かんぱ~い!!
グアムん5
昼間からビール飲みっぱなしですが、全部汗に出て何ぼでもビールいけるわ~。
グアムん6
今夜はバーベキューで~す。
グアムん7
大きいカキやエビや肉のバイキング方式なのでいっぱい食え~や!!
グアムん8
このカキうめ~わ~。
グアムん9
肉もなかなかいけまんな~。
グアムん10
お~、ええ食べっぷりやないかい~。
グアムん11
あ~愉快、愉快。
グアムん12
おっと、ダンスが始まった~。
グアムん13
このダンサー、綺麗やわ~。
グアムん14
目が釘付け~!!
グアムん15
この姉えちゃん、ええケツの振りしてまんな~。
グアムん16
おっと、ファイヤーダンスじゃ~。
グアムん17
回って、回って、回って、回る~う~♪♪♪
グアムん18
あ~愉快、愉快。ビールがすすむ、すすむ。
グアムん19
グイ~っといって~・・・・
グアムん20
もう一杯!!
飲みっぱなしの「まもる君」で~す!!
続く・・・